And-of-World.

東方系voアレンジサークル 「And-of-World.」の情報公開用ブログですよ? 重要な情報はCategoriesのAnd-of-World.からどうぞ 各種プロジェクトへはcontentsのjunctionからどうぞ

  |  --------.



こんな時期になってしまいました  |  2008-02-09.

こんにちはカゼヒキサキです。

魚です。治ったからカザミサキです)ぇ


しかし、話題はもう一声ありません。
きっともうすぐ集まって色々と今後についてのお話があると思うのでそうしたら何かあるかもしれませんがいまはありません。
もう雪がふってすごいねーくらいです

これがゆきーはじめてみたー)←


個人的には東方をやめてるんですが(プレイ的な意味で)最近、またやりたくなってきたなぁって感じですね。そろそろまた始めるかもしれませんね。どうでもいいですが


さて、それではまたこんど




あけましておめでとうございます  |  2008-01-01.

またの名をはっぴーにゅーぃゃーぅぉ川 ∩(´∀` )∩ミ 川 イヤーウォ


年が明けてしまいました。

気づけば、おかしなことになりつつあるカザミサキです。


どうやら今年は何かしらCDが作られる計画のようです。っておてんきさんがいってた。
っていうか、作りたいですよね。やっぱり。とても。

さてさて、今回はとてもこれだけです。これは酷い。

まずいまずい  |  2007-12-02.

また一ヶ月もあいてしまいました。

しかし、潜伏期間なので特に話題もないのでまた個人的なことでも書いておきましょうか?


とりあえず、後一ヶ月くらいで何かしら別方向のアクションをおこせるんじゃないかなぁと一人で思ってます。思ってるのは3人くらいだと思うけど。。


あと、本当に本当に個人的な話では、風神録ノーマルをやっていたりします。霊夢A。
もうそろそろつながりそうな予感がでてきたりしていますが、それはまた別のお話。


こういう何もない期間ってどうしてもありますよねぇ。。困った困った

とらっくあんどふぃーるど  |  2007-10-31.

ではなくトリックオアトリートですね


前回いつ日記書いたのか?ふ、僕は後ろは振り向かない主義なんだぜごめんなさい


思ったより大変です。
もう一方のプロジェクトが。

と、いうことで適当に絵でもあげてハロウィンはごまかします。季節ネタとか無視余裕でした

あ、まぁ個人的な話でしたら
風神録HやってたのですがあまりにもつながらないのでNをちょっと触ってみました。真剣にやると4面の難易度がバカみたいですね。あー困ったなぁ。。



紅4点



まぁ、比較的  |  2007-09-30.

がんばっている感じがします。
そろそろ、And-of-World.ではないのですが別方向のプロジェクトについて大きな声で話したくなってきましたが、まぁ、冬が過ぎるまでは自重自重。。


まにゅふあくちゅあからmy chir aka
my rumi aka



一番の稼ぎ頭っていうか、今日は9月9日なのでチルノを⑨枚くださいという不可思議なことが起こったので、売り切れてしまったチルノ。
こんな感じでした
それとルーミア。かわいいよるーみあ。


こんな感じで少しづつ曝していけば、きっとネタに困らないですね。
なんという手抜き。。。。



個人的には風神録楽しいです。
ルナがそれなりにクリアできるくらいまで伸びてきました。今後の成長に期待ですねヽ( ´ー`)ノ


 - HOME -  »

CONTENTS

ABOUT
INFORMATION
CATEGORIES
MEMBER
web拍手
CONTACT
LINKS
JUNCTION

Categories


INFORMATION


FC2Ad









CONTACT

